人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお届けもの v

今日発売 ? の
053.gif緋色の欠片DS (限定盤)
今日のお届けもの v_f0173889_0455919.jpg

053.gifらぶ☆どろ 〜Love Drops〜
今日のお届けもの v_f0173889_0462568.jpg

053.gif蜜×蜜ドロップス ラブ×ラブ ハニーライフ
今日のお届けもの v_f0173889_046587.jpg


3本とも『恋愛アドベンチャー』です v
緋色以外の2本は、タイトルからして
「どんだけ甘いんだ ! 」って感じですよね。(笑)
らぶ☆どろは、PCゲーム(18禁)で出てるけど、あえてPSで。
ストーリーが良ければ、かえってない方が浸れるかな〜と思って。
どうだろ。
評判の良い2本なので、楽しみ。053.gif
取りあえず、緋色からやってます。
PSからの移植。2本が1本な内容になってるらしいんで、
お得&お手軽なのでDSを選んでみました。
久し振りのDS。
「読み進めていくゲーム」なんで、目がしょぼしょぼでツライわ〜。
絵は本当に綺麗なのだけど、画面小さくて
相手がどんな表情で喋ってんだか分かんないー。(汗)
翡翠の雫(緋色の欠片2)よりは主人公(自分)が暗く無いんで、助かる。
まだまだ終わってないゲーム山積みなのに...どーしよ。
そう言いながら、また2本落札しちゃったし。(ばかー)
by takitsubasabou | 2008-05-24 01:16 | game