脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卓さんエンディング〜 v

やっぱ大人よね〜。053.gif
いいな〜 v この包容力 !!
くふふ...。037.gif
翡翠の雫よりストーリー長めなのが
気になり出したとこだけども。
なんせスキップが遅い !!
次の選択項目までダーっと飛ばしたいのに、
居眠り出来ちゃいそうな位のんびりなんだもの。021.gif
まー、普通のゲームより選択項目の出現間隔が元々長いから仕方無いけどね。
清乃ちゃんやっと話しに絡んで来てくれて嬉しかった !
可愛いキャラクターで大好き v v v
他のストーリーでもっともっと遊んで欲しいなと思う。
出てくるかな〜。
芦屋は好きになれない...けど、最後のシーンで
ちょっと見直したわ。
さっ、明日は誰エンディングにしようかな〜 v
祐一先輩とか ?
でも、真弘先輩の純愛エンディグもいいかな〜。
楽しみ ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-29 01:47 | game