脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルキス。

緋色がかったるくなってきたので、042.gif
お手軽なネット配信ゲームの
フルハウスキス 〜恋愛迷宮 (ラブ ラビリンス)〜」 久し振りにやりました。
乙女ゲームに走り出したきっかけのゲーム「フルハウスキス2」の続編(その後的な)で、
ストーリーも各キャラごとで、短編で、ちょっと遊びたい時に最適 !
スキップ激早で、ちょー快適 ! 019.gif
1ストーリーに本命キャラとサブキャラ二通りのエンディング。
キャラは全部で6人。
一番好きな瀬伊くんのストーリーはあんまり好きじゃないので、
麻生くんストーリーのサブキャラ依織くん狙いで v
「今日は泊まっていきなさい」 に キャー !
「君がほしい。...もう、限界なんだ」 に ギャー !!
(それだけなんだけどね...^_^;)
それから、依織くんストーリーでストレートに依織くん狙いで v
「君と僕との間にある、最後の壁を取り払ってしまいたい。」にキャー !
「どうされたい ? 」にギャー !!
「冗談だ。君を抱くよ。」...。(赤面)
「さ...キスしてくれるかい。お姫様のお許しが無いと、
ここから先に進めない。...愛してるよ。」... ...。(ため息)
「ごめん。君を、壊してしまいそうだ。」... ... ...。(悶絶)
「俺に捕まって。...俺の事だけ、考えて。」... ... ... ...。(失神)
1枚のスチル絵でセリフだけなんだけど、ネ。(汗)
ハートキュンキュン v
フルキスのエンディングは甘々で、大好きだわ〜 v v v
...ちなみに、PS2ソフトの方は、ここまでは深くないですよ。(^_^;)
甘いのは甘いですが、4人のキャラが面白可笑しく絡んでくるので、
楽しいです♪ 最高でーす ! おすすめっ !

そんなわーけーでー、ドラマCD6枚も買っちゃったし〜 v
キャラ・ソン(歌)も3枚〜♪
原作の漫画(全6巻) や オフィシャルファンブック6冊も〜 !!
でも、まだまだ飽きませーん !

053.gifフルハウスキス2
f0173889_1851411.jpg

053.gifファンブック
f0173889_187035.jpg

053.gifドラマCD と キャラソンCD
f0173889_1881593.jpg

072.gifフルハウスキス 全6巻
f0173889_1824956.jpg

楽しい フルキス ワールド !!!




...さてさて...
053.gif新しく購入したソフト。
f0173889_15241697.jpg

『 ネオ アンジェリーク 』 と 『 デザートラブ スィートプラス 』
もち恋愛アドベンチャーです。
いつできるかな...。(汗)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-30 15:50 | game