脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツンデレ。

PCゲーム 『仁義なき乙女』続行中 !
エンディングいっぱいで、まだまだ終わらないです...。
嬉しい悲鳴ですが。(^_^;)
やっぱり 「朝生さん」たまんない。
ツンデレ万歳 ! (壊れ気味)
「武藤先生」も以外に強引で、良いし。
「天音くん」も変貌ぶりにギュンギュンきた〜 !
思いのほかこなかったのが...「灰谷先生」。
あと 「龍さん」 私のアンテナには響かない感じ。
まだやってない「喜多川さん」がどんな感じになるのか...
結構ドキドキもんです。(タイプじゃないんだけどネ...汗)

さー、これの続編(ファンディスク)が、今日発売されます !
攻略出来なかった 「ヤスさん」が攻略可能ということで、
楽しみ v v v
だっで、何気に好きだったんだもん ! ヤスさん v
絶対ゲットしま〜す !


今日はまた新しくゲーム入手しました !
『アラビアンズ・ロスト』
登場人物全員が悪者 !
システムに酷評があるメーカーだけに、
ちょっと不安ですが、そのうちやりたいと思います。


終わってないゲーム、サクサクと片付けよう...と思いつつ、
これっきりになっちゃう淋しさに、終わらせられない。
そんな矛盾と戦いつつ...次のゲームを手に取って....あははは。
雑誌を眺めちゃ、新作のゲームを吟味してます。
キリが無いったらもー。(汗)

気になってるゲーム。
◎drastic killer
◎蒼黒の楔 緋色の欠片3
◎リアルロデ
◎12人の優しい殺し屋
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-27 15:58 | game