脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋恋三昧 始めます〜♪

今日は 『七夕』。
味蕾さんの恋恋のページに行くと...
七夕イベントで、恋恋キャラのドラマが聴けますよー♪
日付が替わってすぐに行っちゃいました !
朝生さんの朝生さんらしいセリフに笑い、
天音くんのキャラチェンジにシビレました〜 ! (笑)

さて、とっくに手元に届いていた「恋恋三昧」なんですが、
もったいながりのSoraは、まだ仁義なき乙女も終わらせてないから、
ちょっと始めるのを躊躇してたんですよー。
だけど、サイトに「アンケート」とかあって答えたい〜 ! ので、
始めるとにしました☆

メッセサンオーの特典CDは、先に聴いたのですが、
...くふふ、朝生さん...大好き v (そればっか)
ソフト同梱のドラマCDは、まだ聴いてないです。
...だって、もったいないから〜。(そればっか)


PCゲーム 「デザートラブ〜彼とのはじまり〜」 買っちゃいました。
一臣さんと緒方さんにくどかれる所...どうしても見たくて〜。
昨日、一臣さんエンディング終えました。
くふふふ....♪
やっぱ、買って良かったです。(^m^〃)
緒方さんは、恋恋三昧の後に...食します。
にゃはは楽しみ♪
(渋谷さんが PS2 オリジナルキャラだと知り、ガッカリしました)


DSゲーム 「Vitamin X Evolution」 始めました。
キャラ絵が好きでないのと、学校物ってところで、
悩んでたんですが、好評価だし、お手軽なDSだし...で買ってみました。
最初っから1人キャラのルートで進むので、
ちょっと違和感あったんですけど、やりはじめたら結構面白い !
ツンツンしてたキャラが段々と好意的な態度になっていく様は、
軽いツンデレなワケで。
Soraがハマらないわけないよねー。(笑)
これも、チョビチョビとクリアしていこっと。 0(^_^)0


羊でおやすみシリーズ 「眠ったらいいんじゃない」 諏訪部順一/大川透
買いました〜♪
うーーーーん。(汗)
...井上和彦さんが ”最強” 過ぎるんでしょうね。
悪くはないんですよ。でもインパクトがないっちゅうか。(悩)
井上さんが..ものすごっ〜く 好きです !!
それが、良ーくわかりました。 <(≧◇≦)> スキダー !
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-07 10:42 | game