脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバイ〜〜〜 !!!

アラビアンズ・ロスト...なめてました。
スチュアート(諏訪部)、シャーク(大畑)、カーティス(石田)ルートの
それぞれ1000万G貯められなかったエンディング終えました。
(かけおちエンディング)

...このゲーム、むちゃSora 好み。053.gif
主人公の気が強くて男性に免疫ない感じの所とか、
めちゃ好感持てるし。
イベント・シーンが実に長い。
満足する長さと内容です。

黒い黒いと言われてますけど、
「殺しちゃおうか」とかのセリフが飛び交うことくらいで、
そんな凄みのあるシーンなんかないし、
むしろ、もどかしい恋の行方がメインで、
もう、こー...たまんないです。012.gif
(恋愛してて1番楽しい部分ですよね v )

25日間と限られた期間で恋愛もお金集めも...ってとこが大変ですが、
RPG要素(超初心者レベル)があるので、単調にならない。
大変ですが、期間が短いので疲れない。
ただ、1000万Gは、全然貯められない。007.gif
早くコツを掴んで、ハッピーエンドが見たいー !!

...それにしても、登場人物全てがSoraがウキウキするよ〜な
セリフばかり言うので、ニヤニヤが止まりません。037.gif
それに、主人公にコレだけ好感もったのも珍しいかも...。
ストーリーがしっかりして、キャラがそれぞれ立ってる。
凄く良いゲームだと思います !!
お薦め〜♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-09-07 05:27 | game