人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄使い ?! ...2。

最近買ったもの。

DVD ...ネオロマ・ライヴ07夏、フルキス・祥慶祭ライブ06
PCゲーム ...魔法使いとご主人様
ドラマCD ...クインロゼMIX デイタイムとナイト(アラロスとハトアリクロアリのキャラ混合)
PS2 ...遥かなる時空に中で3 (Best版) 画像は下に単品で載せてます。
無駄使い ?! ...2。_f0173889_2184115.jpg
ライブDVDは、1度見たら十分な感じでした。
PCゲームは、大好きなアラロスの「前」物語らしいので、早くやりたい !
ドラマCDも、楽しいけど1度聞けばもう良いかな〜な内容でした。


レディース・コミック ...蝶よ花よ(吉原由起)、ハッピートラブル♡うえでぃんぐ(酒井美羽)
無駄使い ?! ...2。_f0173889_229786.jpg
蝶よ花よは、オクの落札者の出品をみてて、
あらすじが面白かったので、ついでに落札したもの。
ハッピー...は、TSUTAYAで立ち読みして気に入ったので、ブックオフにて購入。
かなり強引で甘い♡Sora的『王道』(笑)


あとは、いつも買ってる月刊誌 『LaLa』と『Asuka』かなー。
ちょっと飽きてきた感がある...。(汗)


いま、ゲームは、『遥かなる時空の中で3』をやってます。
無駄使い ?! ...2。_f0173889_2331345.jpg
かなり、手強いです。(^_^;)

Sora は、気が短いので、すぐにエンディングが見たい方なので、
大抵、攻略サイトさまにお世話になりながら攻略して行くのですが...
もう、4〜5日やってますが、誰ともエンディング迎えてません。(T_T)
詳しく攻略載せてるサイトさまが見つからないんですよー。(攻略本が多々出てるせい?)
エンディング見れるなら、誰でもいいーーーーー ! ...くらいヤケですが、
眼精疲労の頭痛が襲ってきてるので...ゲームは、しばらくオヤスミしますです。



忘れてたので、追加〜。(汗)
無駄使い ?! ...2。_f0173889_113062.jpg
このシリーズは買わないつもりだったんだけど...。(^_^;)
やっぱりイマイチでした。
タイトル...に、やられちゃうSoraでした。(涙)
by takitsubasabou | 2008-11-02 02:55 | まぜこぜ