脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年10~12月はニコッとに入り浸り、
まったくゲーム・アニメ・マンガから離れてしまいました・・・。
恋愛シュミレーションかぶれな二次元世界で、
楽しんだ2008年でしたが、
今年は、リアル人間(と言ってもアバターはアニメ状態)との
かかわりが深くなりそうな予感。
やっぱり、ゲームよりも先が読めないドキドキ感は、
勝るものがありません。。。
なので、ニコッとでニコ・彼を見つけるのが
2009のソラの欲望!・・・いや、望みですw
がんばんべー♪

更新は少なくなるかもですが、
細々とでも、続けていきたいと思ってますので、
よろしくお願いしますw
[PR]
by takitsubasabou | 2009-01-11 18:30

あれれ ?!

デザートラブ〜Sweet Plus〜...
「緒方さん」 狙いで行ったはずが、
「一条さん」 エンディング。
なーぜー ??? (汗)
それも サクサク と... ハッピー エンディング。
なーぜー ??? (汗)
...確か 緒方さん と一泊旅行までして、良い関係になったハズなんだけど、
それっきり出なくなっちゃって...遊びだった ?! (笑)
にしても、すぐ 「私も好きです」 なんて言わないで欲しいが。(悲)
軽いお嬢さんだ...。(大汗)
逆ハーレムは好きですが、次から次へと登場してきては ちょっかい 出し過ぎ !
元カレ ウザイ。
榊部長 興味無いですから...来ないでー !! (叫)
緒方さーん v 結城さーん v ウエルカ〜ム です♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-08 01:19
「智哉」エンディング終えました〜。053.gif
何故 !? 智哉が甘い ?! ...そんな疑問が湧くほど、
あっさり期待を裏切られました。(良い意味で)
甘々で、今ホワ〜んとした気持ちです。012.gif
....はぁ〜 v v v 016.gif
...このゲーム、考え直さないとだな。(^_^;)>
フロリアからやっちゃいけなかったんだね、きっと。
さっ、次々 !!
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-04 17:50

らぶ☆どろ 4日目 v

今日は「堕天使 シファ」を終えました。
昨日の佐伯先生とルートが一緒なので、
フラフラとなびいて行きそうになる気持ちを抑えるのに苦労した〜。042.gif
ストーリーは、まあ良かったかな。
最後の最後にシファから甘いセリフが欲しかったな〜。
それが残念。
相変わらず、スチル絵が少なくて盛り上がりがイマイチでした。
次は「奏」か「智哉」...どっちにしようかな〜。
佐伯先生を超える人は現れるのでしょうか ?
期待 v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-04 14:57