脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:anime( 9 )

色々と。

声優さんの声って、ほんとに癒される...わけですが、
今の世の中、と〜っても便利な事に、
ニコ動やチューブなんて動画サイトがあり、
お手軽にアニメ見放題です。
サイトさま、up主さま、ありがとうございます。m(_ _)m

さて、Soraの好きな声優さんは、ホント日々めっちゃ増殖中な訳ですが、
その中でも、昨日はSなお声の「遊佐浩二」さんを検索。
で、アニメ「あまつき」に辿り着き、只今鑑賞中です。
主役はジュンジュン(福山潤)で、安心して聞けます。
お仲間にパクさん(娘が好きな)も出てて、
学校から帰ってきたら一緒に見ようと思ってます。

で、今4話まで見てたとこで愛しのべー様(諏訪部さん)がご登場で、
昼下がりの住宅地で、ひとり叫んでしまいました。(...チン。)
いやー、出演者よく分からずに見てて、突然好きな人の声が現れると、
めっちゃテンションあがりますよね〜 !!

そー言えば、先日のリボーンにも外見大嫌いな「γ」登場...
なハズなのにアンテナがピコピコ『 !!!! 』
このお声はっ ! 井上さんじゃゃーーー ! って、
最後のテロップ確認で、いっきに「γ」好きにー v
(前回登場時は、ひばりさまに狂ってて気が付かず...汗)

ああ、テロップと言えば、一ヶ月くらい前の『ブリーチ』の
エンドロール(文字が)が無くてビックリした事がありましたっけ。
音楽と絵だけで、娘と騒ぎまくりました !
ブリーチでしたよね ?

...脱線しまくりですが、声優さんの声って魔法です。
違う世界へひとっ飛びですもんね〜。
素敵な職業だなー v うんうん。

...脱線次いでに、もう1つ。
アニメマンガゲーム大好きですが、
BLの世界だけは、だけは、絶対に絶対に踏み込まないぞっ!
っと、自分に誓ってたSoraなのですが...
「井上和彦」さんの検索で、アニメ『純情ロマンチカ』発見。
初BLです。(簡単に破られた)
そこいらの恋愛マンガより、うんと純粋に『かわいいん』
そして、甘やかし放題包容力な男達で、たまらんちゃ。
まー、原作マンガはHなシーンあるのかな ?
DVDでは、雰囲気だけなので、ディープな部分が無くて
そこは、自分的にセーフ(救い)かと。(^_^;)
動画サイトで、シーズン1の全話見ました。
3組のカップルがいて、番外編的なカップルが
井上×岸尾の「テロリスト組」。
井上さん演じる宮城の大人の男の慌てぷりっ、や
岸尾さん演じる忍のストレートな感情のぶつけ方、
両者の光り過ぎる演技に脱帽です。
三組の繋がり方も面白い。
「エゴイスト組」の不器用な愛情表現の「ヒロさん」可愛いー。
野分や宮城がかまいたくなるワケめっちゃわかる。(>m<)
シーズン2も始まり、いよいよ冬彦登場で荒れる予感 !
と思った矢先...冬彦さんが「鳥海さん」で、こちらもまた
静かな住宅街に悲鳴が響きました。(大汗)
井上さんの役は、登場が少ないと思うので、
鳥海さんのお声で、がぜん見る気UPしました !
来週〜が楽しみ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-10-20 13:19 | anime

ヒューベル v

アンジェのラジオ(小野大輔 x 平川大輔)のOPとED曲のCD。
買っちゃった〜 053.gif
f0173889_18361835.jpg
*HB*(ヒューベル)/SUNSHINE PARTY
平川さんの声とベース音に癒され中〜 v v v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-22 18:53 | anime

カカシ先生...イロイロ。

本日のナルティメットフォーメーション。
やったー ! キラカードの「はたけカカシ」でした !
...ついでに、ローソンで買った、チョコスナック菓子と
セブンイレブンで買った、オレンジミント味のタブレットも見て見てー v
f0173889_21591650.jpg
カカシ先生 Get ! だぜ〜 !! (^0^)/
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-07 22:03 | anime

ギュンギュン の歌声 v

ニコニコ動画で拝聴中〜♪
今日からマ王 キャラソン
「 降誕祭の夜 / 蝋燭 」 リピリピ中毒〜 ! 016.gif
f0173889_1144635.jpg
井上さんの声もすんばらしいのですが、
2曲ともベースが神なんですーーー !! (自分的に大好きな)
何度聴いても飽きないっ !
ダンナに聞かせたら「古い」と言われた...。
(CDの発売は今年の3月みたいだけどね...汗)
生で聴きたいよー !
ダンナ弾いてくんないかな...。 (趣味のベーシスト←上手いんだよ♪)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-21 01:17 | anime

夏目友人帳。

2話目初見。
1話目はまだ知らなかったから。
思いもよらず、泣いてしまった。
ちょっと気になってた「神谷さん」良い声です。
声優さんに良い声って...失礼だけども。(笑)
井上さん...ニャンコ先生ってどーよって思ってたけど、
さすがです。
声の魔術師。

おちゃらけな声の「ニャンコ先生」
f0173889_8112424.jpg

渋い声の「斑」
f0173889_8114868.jpg
Wで堪能出来て、井上Fanには たーまーらーーーん ! です v v v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-15 01:44 | anime

ニコニコ動画 浸り〜。

最近、休みが多いので暇ってわけじゃないが、
ニコニコ動画に会員登録して画像見まくってます。(現在進行形)
井上和彦さんの探し物を始めたら、
あっちこっち寄り道しながらも、もうキリがなくて...
いろいろな声優さんの探し物になったり、
(ビタミンXの鈴木達央&小野大輔のキャラソンあたりから...)
FF7のCG画像いったり....(←アンジール)
で、今は 「今日から魔王シリーズ」(ギュンター)をむさぼっております♪
結局の所、ずっと井上さんなんだけどね。(笑)
もう、まじ、恋に落ちた。016.gif
Fanクラブ入ろうかと思ってるもん ! (重症)

それにしても、ニコニコ動画の良い所...
☆リピが出来る事 !!
☆画像が綺麗なとこ !!
☆関連動画の検索が出来る事 !!
☆関連商品がアマゾンで買えるように直結してるとこ !!
☆画面にコメント記載が出来る事 !! (マジ楽しいよ !)
☆収録時間の長い事 !!
楽しーよ !
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-14 23:51 | anime

ようこそ 羊ちゃん v

とうとうウチにも 『羊でおやすみ シリーズ』 がやってきました。
王道な 「井上和彦」さんの
  またせたね★セニョリータ
f0173889_2317395.jpg

...もうねー、買って良かったー !!
悶えちゃって、全然寝れないけどね。(爆)
50匹ごとにセリフが入るんだけど、
布団で口押さえて、叫んでましたから。(笑)
カウントの「羊が...」の「つじ..」が首筋あたりを
ゾワゾワさせて、常に興奮MAX ! (^m^;)←かなりバカ
ヘッドフォンで、もちろん聴いてますが、
これがねー、後ろからかかえ込まれてるような錯覚に陥ってねー。
目うるうるっす。053.gif
めっちゃ、オススメです !

「諏訪部順一さん と 大川透さん」の
  眠ったらいいんじゃない
も買う予定 ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-29 23:31 | anime

今週のREBORN !

今週も目が離せなかった〜 !
あっという間の30分。
麗しの雲雀さまワンサカで、ウハウハ〜 v ドッキドキ〜 v
「早く脱出しないと...
   死ぬよ。」 (同時に言ってみる...笑)
来週が待ちどうしいーーー ! 023.gif


結構お気に入りな 「正ちゃん v」
f0173889_12473385.jpg


大きくなった 「風太」 にドキドキ v
f0173889_1249475.jpg


今週の 「雲雀さま」 ピカイチ・ショット !
f0173889_12503317.jpg

[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-07 12:52 | anime

待ちに待った1週間 v

土曜日AM10:30と言えば...
『 家庭教師ヒットマン REBORN ! 』 です !
1週間が長いような短い様な。
先週は全く雲雀さまが出て来なかったので
つまんなかった訳ですが、今週はちょっぴり出演 !
そして、来週はバッチリ出そうです !!
う〜ん、毎週言ってますが...
「 来週も絶対っ見なくっちゃ !! 」

今週の雲雀さま〜 v 016.gif
f0173889_167567.jpg




気を抜けば死ぬよ。
   ...君の才能をこじ開ける。
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-31 16:08 | anime