脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:game( 46 )

遥か...やりた〜い !

『遥かなる時空の中で4』
めっちゃ、やりたいんです !!!
でも、酷評多くてねー...。
廃価版が出てから、とか
フルボイスが出てから、とか
お薦めされてるんですよー。(^_^;)
以前の「遥か...シリーズ」やってないんで、
多分、酷評の皆様に比べたら、
すんなりゲーム出来そうな気はするんですが。
まだやって無いゲーム山積みなんで、
まだまだ、待つ余裕はあるんですけど...
『早風(井上さん)』攻略したいですー !
待っててね〜 ! \(>0<。)
f0173889_16254842.jpg










      

風早 v v v   →
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-30 16:33 | game

アンケート。

美蕾さんのサイトで、
「仁義なき乙女」のキャラ投票がはじまりました !
毎週お題が替わる様。
今週のお題は「王子様」。

天音くんも可愛い王子になりそうだけど、
ここは『武藤先生』でしょ。(笑)
誰相手でも「ヤダ」って言えるトコとか、
ほっとけなくて回りの人間が世話しちゃうトコとか、
物怖じしないトコとか。
1位に選ばれると、そのキャラでストーリーが公開されるらしい。
ワガママやりたい放題な羨ましい待遇を妬んで、
王子の座から引きずり降ろそうと全キャラ総出で
ドタバタ・ストーリー...とか見てみたいな。(ありがちですが...汗)
それにしても、選択キャラに「クッツン」って !! (笑)
朝生さんの靴さん...だよね ?! (≧m≦)くぅー。
誰だ〜、ツボを心得てるわ〜。(感心)
f0173889_1241853.jpg
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-26 04:40 | game

シカマル 来たーーー !

先週ゲーセンでやった、ナルティメットフォーメーション。
今週もチビの恐竜キングゲームの付き合いでやってきました !
100円で、出て来いーーー !   ...で、
シカマル Get〜〜〜 !! (≧▽≦)b
f0173889_22595870.jpg
でも、カカシ先生で戦いましたケドも ! (笑)
でもでも、エロ仙人にボロ負け...。
ごめんよカカシ先生〜。(泣)
来週は勝ってみせるじょー !
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-17 23:06 | game
パーフェクトストーリーを終わらせました。
鳥海さんの声...先割れスプーンさんだよね ?
「朝生さん〜はう v」 と何度思った事か。(笑)
試験がしんどかったよー。
学生の本分は勉強ですからねー...当たり前ですが、
ちょー、めんどくさい。(_ _;)ね。
朝生さんの声聞いたら、恋恋三昧やりたくなったー !
今週末から子供達が夏休みだし、
ゲーム三昧か〜 ! ?
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-17 02:01 | game

カードゲーム v

ゲームセンターにある「恐竜キング」のゲーム。
息子がやってる間、ふと隣りを覗くと...
NARUTO疾風伝 『ナルティメットフォーメーション』 066.gif
「カカシ先生のカード欲しいな〜...」と100円イン。
テマリ のカード ... がっくし。(-_-)
嫌がる息子にゲームをやらせ....................
うーむ、諦められない〜 !!
かかし先生が呼んでるー !! ...100円イン。
ドキドキドキドキドキ v
キターーーーー ! (≧◇≦)b
f0173889_2005993.jpg
しかも ! カカシ先生 が戦ってくれるんですよーん ♪
声出さないようにするの苦しかった〜。(/ ▲ ー。)
だって、かっこいいーんだもん !!
カカシ先生〜 v v v (井上さんの声)
またコッソリやりに行こうっと ♪ (次はシカマル希望 v)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-10 20:10 | game
まだ終わらせてなかったPCゲーム
「 Under Tha Moon 〜つきいろ絵本〜 」
昨日、フルコンプしました。

終了してのストーリー・ランキングは...
1. ユナン
2. カイル
3. ゼロ           ...かな。

ファンディスクなので、どのストーリーもキャラも、とても良かったです。
本編がやってみたくなったのは言うまでもありません。(^_^)
カイルの「魔王との約束を守ろうとする自分」と
「姫さまを愛する強い気持ち」との揺れる感情...
おどおどとした可愛い表情なんかが魅力的でした☆
あんまり素直な可愛いキャラは好きにならないので、
自分的にはめずらしいかな。(笑)
(毒吐きキャラ好き v)


恋恋の明るさからちょっとだけ、ダークな感じで
こってりな食事の合間の「おしんこ」みたいな。(笑)
良い気分転換でした☆
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-09 15:28 | game

恋恋三昧 始めます〜♪

今日は 『七夕』。
味蕾さんの恋恋のページに行くと...
七夕イベントで、恋恋キャラのドラマが聴けますよー♪
日付が替わってすぐに行っちゃいました !
朝生さんの朝生さんらしいセリフに笑い、
天音くんのキャラチェンジにシビレました〜 ! (笑)

さて、とっくに手元に届いていた「恋恋三昧」なんですが、
もったいながりのSoraは、まだ仁義なき乙女も終わらせてないから、
ちょっと始めるのを躊躇してたんですよー。
だけど、サイトに「アンケート」とかあって答えたい〜 ! ので、
始めるとにしました☆

メッセサンオーの特典CDは、先に聴いたのですが、
...くふふ、朝生さん...大好き v (そればっか)
ソフト同梱のドラマCDは、まだ聴いてないです。
...だって、もったいないから〜。(そればっか)


PCゲーム 「デザートラブ〜彼とのはじまり〜」 買っちゃいました。
一臣さんと緒方さんにくどかれる所...どうしても見たくて〜。
昨日、一臣さんエンディング終えました。
くふふふ....♪
やっぱ、買って良かったです。(^m^〃)
緒方さんは、恋恋三昧の後に...食します。
にゃはは楽しみ♪
(渋谷さんが PS2 オリジナルキャラだと知り、ガッカリしました)


DSゲーム 「Vitamin X Evolution」 始めました。
キャラ絵が好きでないのと、学校物ってところで、
悩んでたんですが、好評価だし、お手軽なDSだし...で買ってみました。
最初っから1人キャラのルートで進むので、
ちょっと違和感あったんですけど、やりはじめたら結構面白い !
ツンツンしてたキャラが段々と好意的な態度になっていく様は、
軽いツンデレなワケで。
Soraがハマらないわけないよねー。(笑)
これも、チョビチョビとクリアしていこっと。 0(^_^)0


羊でおやすみシリーズ 「眠ったらいいんじゃない」 諏訪部順一/大川透
買いました〜♪
うーーーーん。(汗)
...井上和彦さんが ”最強” 過ぎるんでしょうね。
悪くはないんですよ。でもインパクトがないっちゅうか。(悩)
井上さんが..ものすごっ〜く 好きです !!
それが、良ーくわかりました。 <(≧◇≦)> スキダー !
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-07 10:42 | game

応援中〜 v v v

バナー・キャンペーン の特典頂きました !! (感謝 ! 感激 !)
敬意を込めて、ロゴ画像に朝生さんを貼付けて、
掲載日に引っ込めました !
美蕾さんありがとーーーです ! m(_ _ )m

   053.gif " 仁義なき乙女 恋恋三昧 " 053.gif
f0173889_184328.jpg

愛する 『 朝生さんv 』 を貼り貼り〜 !

f0173889_18114254.jpg
f0173889_182124.jpg
f0173889_18121558.jpgニヘッ。f0173889_18492589.jpg


朝生さん 凛々しすぎるよ〜ん !!!    0(≧▽≦)0んきゃー。

美蕾さんのサイトです v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-02 18:50 | game

応援中〜 v v v

バナー・キャンペーン の特典頂きました !! (感謝 ! 感激 !)
敬意を込めて、ロゴ画像に朝生さんを貼付けて、
掲載日に引っ込めました !
美蕾さんありがとーーーです ! m(_ _ )m


      053.gif"仁義なき乙女"053.gif

f0173889_19302765.jpg

f0173889_19335540.jpg

その他、もろもろ...やっぱり 『朝生さんv』を貼り貼り〜 ♪

f0173889_1934564.jpg
f0173889_19352885.jpg
f0173889_19354890.jpg


f0173889_19361170.jpg
この微笑みに落ちちゃうんだな〜...。

『 ...フッ 』

     (〃Q〃)ホエ〜。


美蕾さんのサイトです v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-02 18:49 | game

仁義なき乙女 祭り〜 !

美蕾のPCゲーム
072.gif『仁義なき乙女 恋恋三昧』
072.gif『仁義なき乙女』

...Soraも買いました !
恋恋三昧は、まだ来てないんだけどね。(^_^;)>
メッセサンオーの特典狙いで予約しました ♪

美蕾のサイトへ遊びに行ったら
バナー取り放題だったので
TOPに貼付けました〜♪
ちょっとゴチャついてるけども...
しばらく飾ってまーす♪
幸せ〜 v v v

朝生さん の麗しさったら ピカイチ072.gifでしょ !
メガネ + 執事服 = バンザイ ! \(>▽<)/
[PR]
by takitsubasabou | 2008-07-02 18:07 | game