脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:game( 46 )

ツンデレ。

PCゲーム 『仁義なき乙女』続行中 !
エンディングいっぱいで、まだまだ終わらないです...。
嬉しい悲鳴ですが。(^_^;)
やっぱり 「朝生さん」たまんない。
ツンデレ万歳 ! (壊れ気味)
「武藤先生」も以外に強引で、良いし。
「天音くん」も変貌ぶりにギュンギュンきた〜 !
思いのほかこなかったのが...「灰谷先生」。
あと 「龍さん」 私のアンテナには響かない感じ。
まだやってない「喜多川さん」がどんな感じになるのか...
結構ドキドキもんです。(タイプじゃないんだけどネ...汗)

さー、これの続編(ファンディスク)が、今日発売されます !
攻略出来なかった 「ヤスさん」が攻略可能ということで、
楽しみ v v v
だっで、何気に好きだったんだもん ! ヤスさん v
絶対ゲットしま〜す !


今日はまた新しくゲーム入手しました !
『アラビアンズ・ロスト』
登場人物全員が悪者 !
システムに酷評があるメーカーだけに、
ちょっと不安ですが、そのうちやりたいと思います。


終わってないゲーム、サクサクと片付けよう...と思いつつ、
これっきりになっちゃう淋しさに、終わらせられない。
そんな矛盾と戦いつつ...次のゲームを手に取って....あははは。
雑誌を眺めちゃ、新作のゲームを吟味してます。
キリが無いったらもー。(汗)

気になってるゲーム。
◎drastic killer
◎蒼黒の楔 緋色の欠片3
◎リアルロデ
◎12人の優しい殺し屋
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-27 15:58 | game

デザートラブ完了。

恐怖心と戦いながら...
やってみたら、別になんて事無い...でした。(笑)
というわけで、回収出来なかった画像が何枚かありましたが、
もう、気持ちが終わってしまったので、これにて終了。056.gif

で、お次は...
PCゲーム 『 仁義なき乙女 』 (18禁) やってますー v
ちょっとギャグ風味 ?! な感じで、面白そうかなと購入。
惹かれるキャラクターは...
「朝生」と「灰谷」。
朝生のエンディング1つ終わらせたとこですが...
期待通りには進まず、終了直後はたいして面白いとも何とも感想が浮かばず、
「こりゃ失敗したかも...」と思ったのですが、これが ! 後から来る ! (笑)
今、灰谷ルートやってるんですが、
ちょろっと朝生が出てくるだけでドキドキしてるし。(バカ→自分)
一人あたりのエンディング数が結構あるので、
しばらくコレにハマりそうです。(〃^▽^〃)>
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-22 20:30 | game

サクサクと〜。

PS2「デザートラブ〜Sweet Plus〜」ほぼコンプリ。
...榊部長以外ね。
やっぱだめ〜 !! (泣)
どうしても勇気が出なくて、始められない。(T_T)
やらなきゃ終わんないのに〜。
声 ? 顔 ? ... 全身で拒否反応しちゃう。(涙)
でもね、他のみ〜んな、それぞれストーリー良かったから、
たぶん榊部長も大丈夫と思うんだけどね...。
こ、恐いよー。008.gif

PCゲーム「アンダー・ザ・ムーン 〜つきいろ絵本〜」
やってまーす !
ハッピーエンディングのみサクサクと進めて、コンプリまで後少し !
...ですが、こっちも停止中。
だって、悲恋エンディング見たくないんだもーん !! (>0<;)/〃
恐いのだったらヤだし。(泣)
カイルが思った通り「かああいい〜 v 」(〃▽〃)
ユナンも良かった〜 !
最初にやった「レニ」と「セイジュ」が薄れていく...。
本編もやってみたいけど、やっぱり恐い。(lll-_-)

「緋色(翡翠でも)」にでも避難しようかな〜。(汗)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-16 03:14 | game
アンダー・ザ・ムーン の キャラ
「 レニ 」 と 「 セイジュ 」 が 羊を200匹まで 数えてくれます v
まだ ゲームは届いてないので、
キャラ 設定とか分からないのですが、
レニが好みかな v


f0173889_2232120.jpg


耳元でくすぐった〜い v
甘く囁くヴォイスにクラクラです。053.gif
...ヘッドホン装着推奨 ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-07 22:09 | game
PS2ソフト「デザートラブ〜Sweet Plus〜」やり始めました !
うーーーん ! サクサクっと進めて、良い感じ。
もの凄ーく好みな感じ〜 v v v
大人な甘さ。053.gif
これは是非、大人気分で『18禁』でトコトンひたってみたい ! ...が、
Vista 対応じゃないいんで、PS2で我慢します。002.gifショボン。
取りあえず 「緒方さん」狙いで、セカンド 「一条さん」で進めてみます♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-07 19:21 | game

らぶ☆どろ 終了〜 ♪

散々な文句から始まったゲームですが、
気が付けば...コンプリート ! (^_^;)
「奏」のストーリーも「ユーゴ」のストーリーも良かったです v
「聖くん」も可愛いストーリーでした v v v
最後、親友の「美琴ちゃん」ストーリーが、
ホントに 〆 にふさわしく、オールキャラで逆ハーレムで
楽しく終わるとこがホンワカ良かったです ♪
ゲーム終えての一番好きなキャラは...
佐伯先生 !! ダントツ v
甘々な智哉くんも捨てがたいケド、
やっぱり2面性あるキャラはSoraにとって『ツボ』なのだん。(汗)
スチル絵は大人になったロイ。(メロメロ〜)

ゲーム評価...☆☆☆
(せっせっと通う前半の操作がただただ面倒...
 ストーリーは、フロリア以外は良かったので☆3つ!)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-07 02:55 | game

らぶ☆どろ 3日目 v

本日は「佐伯先生」を終了させました。
...甘いっ ! 053.gif
これ、これっ ! これだ〜 !! な、感じ。満足 v
声も合ってたし、二重人格...たまんな〜い v v v
甘い囁きも、Good ! でした。
ノルマ的な通いも殆どスルーで、媚びることも無く
あーーーっスッキリした〜 ! 003.gif
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-03 17:59 | game

らぶ☆どろ 2日目〜 v

今日は「ロイ」のHappyエンディングと
「聖くん」のロイからの枝分かれエンディングを終えました。
聖くんエンディングは枝分かれエンディングなので、
甘さは無いに等しい感じですかね。
ただ優しいな〜、幸せだな〜...ってふんわりした気持ちになるだけな感じ。
ロイエンディングは...底々良かったです。(^_^)
相変わらずシファは何だったんだ ? と首を捻りましたが。(笑)
それでもフロリアより随分良かったです v
魔界から戻ってきた、ちょっと大人なロイに、ドキッとしました。053.gif
甘々じゃないけど、ストーリーが納得出来たんでOK !
キャラルートに入るまでは、本当にダルイんですけどね。(泣)
でも、ちょっとやる気が出てきたゾ〜♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-02 23:59 | game

らぶ☆どろ。

今、「らぶ☆どろ 〜Love Drops〜」の
フロリアのBadエンディングとHappyエンディング終えました。
うーーーん。
納得いかない !!
一番納得いかない事。
それは、ゲーム中の画像。
パッケージ、オープニング、イベントシーンのスチル絵は
めっちゃ好み v で、可愛い〜と感じるのに。
特にオープニングは期待に胸膨らみます〜♪ 的に凄く良い !
歌もっ !
それだけに...
ゲーム中の画像...可愛く無い...格好良く無い...と、感じちゃうんだよねー。
見比べてみても、本当は言う程大差ないんだけど、何故か...しょぼい ?!
そんでもって、声が良く無い...と思う。(切ない)
BGMのが音声デカクてセリフがよく聞こえないとこがあったり、
キャラのストーリーに入るまで、ただ1人をひたすらせっせっと通い、
単調〜 ! (>△<)
恋を紡ぐ為の会話が短いって、感情入らないじゃん ! ぶつ切りだし !!
スキップはめっちゃ爽快で、繰り返しやるのは苦痛じゃないかもだけど、
感動する程のストーリーじゃなかったし、期待はずれだ〜 !! (泣)
乙女ゲーで、甘く囁かれても全然ときめかないなんて...(T_T)サイアク。
肝心な甘々なセリフ時なのにスチル絵が無いなんて事もあって、
「勝手に想像しろってことかいっ ! 」
...ほっておかれてる感ビシバシ。
『いじわる My Master』と同じ "シュガービーンズ" で
原案も同じ "ひよ" って人だからと期待したのにな。
残念。054.gif
フロリアだったからかなー ?
あと1人か2人やってみてダメなら、手放そう...。(=_=)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-06-01 23:58 | game

フルキス。

緋色がかったるくなってきたので、042.gif
お手軽なネット配信ゲームの
フルハウスキス 〜恋愛迷宮 (ラブ ラビリンス)〜」 久し振りにやりました。
乙女ゲームに走り出したきっかけのゲーム「フルハウスキス2」の続編(その後的な)で、
ストーリーも各キャラごとで、短編で、ちょっと遊びたい時に最適 !
スキップ激早で、ちょー快適 ! 019.gif
1ストーリーに本命キャラとサブキャラ二通りのエンディング。
キャラは全部で6人。
一番好きな瀬伊くんのストーリーはあんまり好きじゃないので、
麻生くんストーリーのサブキャラ依織くん狙いで v
「今日は泊まっていきなさい」 に キャー !
「君がほしい。...もう、限界なんだ」 に ギャー !!
(それだけなんだけどね...^_^;)
それから、依織くんストーリーでストレートに依織くん狙いで v
「君と僕との間にある、最後の壁を取り払ってしまいたい。」にキャー !
「どうされたい ? 」にギャー !!
「冗談だ。君を抱くよ。」...。(赤面)
「さ...キスしてくれるかい。お姫様のお許しが無いと、
ここから先に進めない。...愛してるよ。」... ...。(ため息)
「ごめん。君を、壊してしまいそうだ。」... ... ...。(悶絶)
「俺に捕まって。...俺の事だけ、考えて。」... ... ... ...。(失神)
1枚のスチル絵でセリフだけなんだけど、ネ。(汗)
ハートキュンキュン v
フルキスのエンディングは甘々で、大好きだわ〜 v v v
...ちなみに、PS2ソフトの方は、ここまでは深くないですよ。(^_^;)
甘いのは甘いですが、4人のキャラが面白可笑しく絡んでくるので、
楽しいです♪ 最高でーす ! おすすめっ !

そんなわーけーでー、ドラマCD6枚も買っちゃったし〜 v
キャラ・ソン(歌)も3枚〜♪
原作の漫画(全6巻) や オフィシャルファンブック6冊も〜 !!
でも、まだまだ飽きませーん !

053.gifフルハウスキス2
f0173889_1851411.jpg

053.gifファンブック
f0173889_187035.jpg

053.gifドラマCD と キャラソンCD
f0173889_1881593.jpg

072.gifフルハウスキス 全6巻
f0173889_1824956.jpg

楽しい フルキス ワールド !!!




...さてさて...
053.gif新しく購入したソフト。
f0173889_15241697.jpg

『 ネオ アンジェリーク 』 と 『 デザートラブ スィートプラス 』
もち恋愛アドベンチャーです。
いつできるかな...。(汗)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-30 15:50 | game