脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ちに待った1週間 v

土曜日AM10:30と言えば...
『 家庭教師ヒットマン REBORN ! 』 です !
1週間が長いような短い様な。
先週は全く雲雀さまが出て来なかったので
つまんなかった訳ですが、今週はちょっぴり出演 !
そして、来週はバッチリ出そうです !!
う〜ん、毎週言ってますが...
「 来週も絶対っ見なくっちゃ !! 」

今週の雲雀さま〜 v 016.gif
f0173889_167567.jpg




気を抜けば死ぬよ。
   ...君の才能をこじ開ける。
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-31 16:08 | anime

フルキス。

緋色がかったるくなってきたので、042.gif
お手軽なネット配信ゲームの
フルハウスキス 〜恋愛迷宮 (ラブ ラビリンス)〜」 久し振りにやりました。
乙女ゲームに走り出したきっかけのゲーム「フルハウスキス2」の続編(その後的な)で、
ストーリーも各キャラごとで、短編で、ちょっと遊びたい時に最適 !
スキップ激早で、ちょー快適 ! 019.gif
1ストーリーに本命キャラとサブキャラ二通りのエンディング。
キャラは全部で6人。
一番好きな瀬伊くんのストーリーはあんまり好きじゃないので、
麻生くんストーリーのサブキャラ依織くん狙いで v
「今日は泊まっていきなさい」 に キャー !
「君がほしい。...もう、限界なんだ」 に ギャー !!
(それだけなんだけどね...^_^;)
それから、依織くんストーリーでストレートに依織くん狙いで v
「君と僕との間にある、最後の壁を取り払ってしまいたい。」にキャー !
「どうされたい ? 」にギャー !!
「冗談だ。君を抱くよ。」...。(赤面)
「さ...キスしてくれるかい。お姫様のお許しが無いと、
ここから先に進めない。...愛してるよ。」... ...。(ため息)
「ごめん。君を、壊してしまいそうだ。」... ... ...。(悶絶)
「俺に捕まって。...俺の事だけ、考えて。」... ... ... ...。(失神)
1枚のスチル絵でセリフだけなんだけど、ネ。(汗)
ハートキュンキュン v
フルキスのエンディングは甘々で、大好きだわ〜 v v v
...ちなみに、PS2ソフトの方は、ここまでは深くないですよ。(^_^;)
甘いのは甘いですが、4人のキャラが面白可笑しく絡んでくるので、
楽しいです♪ 最高でーす ! おすすめっ !

そんなわーけーでー、ドラマCD6枚も買っちゃったし〜 v
キャラ・ソン(歌)も3枚〜♪
原作の漫画(全6巻) や オフィシャルファンブック6冊も〜 !!
でも、まだまだ飽きませーん !

053.gifフルハウスキス2
f0173889_1851411.jpg

053.gifファンブック
f0173889_187035.jpg

053.gifドラマCD と キャラソンCD
f0173889_1881593.jpg

072.gifフルハウスキス 全6巻
f0173889_1824956.jpg

楽しい フルキス ワールド !!!




...さてさて...
053.gif新しく購入したソフト。
f0173889_15241697.jpg

『 ネオ アンジェリーク 』 と 『 デザートラブ スィートプラス 』
もち恋愛アドベンチャーです。
いつできるかな...。(汗)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-30 15:50 | game

卓さんエンディング〜 v

やっぱ大人よね〜。053.gif
いいな〜 v この包容力 !!
くふふ...。037.gif
翡翠の雫よりストーリー長めなのが
気になり出したとこだけども。
なんせスキップが遅い !!
次の選択項目までダーっと飛ばしたいのに、
居眠り出来ちゃいそうな位のんびりなんだもの。021.gif
まー、普通のゲームより選択項目の出現間隔が元々長いから仕方無いけどね。
清乃ちゃんやっと話しに絡んで来てくれて嬉しかった !
可愛いキャラクターで大好き v v v
他のストーリーでもっともっと遊んで欲しいなと思う。
出てくるかな〜。
芦屋は好きになれない...けど、最後のシーンで
ちょっと見直したわ。
さっ、明日は誰エンディングにしようかな〜 v
祐一先輩とか ?
でも、真弘先輩の純愛エンディグもいいかな〜。
楽しみ ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-29 01:47 | game
無事に「犬戒 慎司」純愛エンディング、迎えました !
かああいいね〜。016.gif
...でも、物足りない ?!
もっと甘々なのを期待してたから、
ちょっと淡白な印象。
おこちゃまだからね−。(^_^;)>
それとも、やっぱり私の性格は「悲恋エンディング」向けなのか。(うーん)
次は卓さん狙いで、甘々を期待しようっと。(≧▽≦)エヘッ
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-28 03:30 | game

拓磨悲恋エンディング。

うー...またしても、悲恋エンディング〜。007.gif
また泣いちゃったよー。(T_T)
主人公と性格合わないんかな〜...。
純愛エンディングは、いつ見れるのやら。
このままだと続けるのが辛くなりそうだわん。
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-27 03:24 | game

緋色の続編。

エンディングを迎えると出来るようになる「続編」。
ファンディスクですね ?
うひゃひゃ...。037.gif
卓さんたら〜、もう大人で好きだわ。053.gif
甘々なエンディングに、ホッとして眠れそうです。003.gif
...真弘先輩には気の毒ですが。(笑)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-26 01:23 | game

1つエンディング終了。

緋色、Badエンド数回ののち...
やっとこエンディング。
いやーーーん。(泣)
真弘先輩との悲恋エンディング〜。007.gif
真弘せんぱーーーいい !
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-25 23:57 | game

今日のお届けもの v

今日発売 ? の
053.gif緋色の欠片DS (限定盤)
f0173889_0455919.jpg

053.gifらぶ☆どろ 〜Love Drops〜
f0173889_0462568.jpg

053.gif蜜×蜜ドロップス ラブ×ラブ ハニーライフ
f0173889_046587.jpg


3本とも『恋愛アドベンチャー』です v
緋色以外の2本は、タイトルからして
「どんだけ甘いんだ ! 」って感じですよね。(笑)
らぶ☆どろは、PCゲーム(18禁)で出てるけど、あえてPSで。
ストーリーが良ければ、かえってない方が浸れるかな〜と思って。
どうだろ。
評判の良い2本なので、楽しみ。053.gif
取りあえず、緋色からやってます。
PSからの移植。2本が1本な内容になってるらしいんで、
お得&お手軽なのでDSを選んでみました。
久し振りのDS。
「読み進めていくゲーム」なんで、目がしょぼしょぼでツライわ〜。
絵は本当に綺麗なのだけど、画面小さくて
相手がどんな表情で喋ってんだか分かんないー。(汗)
翡翠の雫(緋色の欠片2)よりは主人公(自分)が暗く無いんで、助かる。
まだまだ終わってないゲーム山積みなのに...どーしよ。
そう言いながら、また2本落札しちゃったし。(ばかー)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-24 01:16 | game

...買いまっす。(≧◇≦)

これ、見ちゃったらねー。(笑)
f0173889_1481290.jpg
咬み殺されたく無いので (汗)
買わせて頂きました。003.gif
雲雀さま万歳 ! 053.gif
f0173889_1484354.jpg

072.gif 家庭教師ヒットマン REBORN !
   『 Vongola 77 』 (公式キャラクターブック)
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-23 01:56 | manga

自己紹介。


はじめまして。
SoraKaze と申します。029.gif

色々な趣味があるなか...
時間を見つけては game してます。
主に、恋愛アドベンチャー・恋愛シュミレーション 系。053.gif
すごーく暇な時は、パズル系も少々。
好きなものに偏りあり。
恋愛なら何でも...とかパズルなら何でも...
てわけにはいかない頑固なトコあり。(汗)
最近になって、18禁 game にも足をつっこみはじめました。
おいおいご紹介出来たらと思ってます。

anime は、子供と見る普通の時間帯のもの中心。
全然深くないです。(笑)
ネオアンだけは game も歴代やってきてるので、
録画して見てます。
カッコイイ男の子のキャラクターに惚れて
頑張って見始める事が多いです。

ブログのキッカケは、「ただ誰かに喋りたい...」
と言うだけの事。019.gif
軽い気持ちでお付き合い下さいませ♪


お人形サイト(スーパードルフィー) 『 翼のショートケーキ 』
http://www.rak1.jp/one/user/tsubarin2004/

タッキー&翼 応援ブログ 『 滝翼☆茶房 』
http://yaplog.jp/takitsubasabou/

NEWS増田貴久 応援ブログ 『 僕にとけちゃうChocolate 』
http://blog.goo.ne.jp/takitsubasabou/

...管理しております。
興味がありましたら、どうぞお越し下さいませ♪
[PR]
by takitsubasabou | 2008-05-22 23:10 | 自己紹介