脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「花宵ロマネスク」
キャラ絵が全然好みじゃなかったんだけど、
声優さんが豪華なので、やってみました !

率直に...
うーーーーーーーん ! 疲れた〜....。
共通ルート終了まで  14時間  くらいかかったしー。
しんどかったー !!! 042.gif (ぶっ続けでやりました...アホ)

グッドエンド終了しました。(^。^)v
うーーーーん。
甘さは控えめ ? 物足りない。(笑)
大元のストーリーは、結構面白かったと思うケドも...
最後まで殆どキャラ別のストーリーがなく共通。
セリフまで全く同じなんて事が多々あって、
その辺が、飽きちゃうし、ガッカリだよねー。
キャラ萌は「葵ちゃん」 v
桔梗ちゃん(べーさま)に期待してたんだが...少々固いので、残念でした。
思いもかけず岸尾さんが出てきた時には心臓バクバクしちゃいました。
(好きなのか嫌いなのか...せめぎ合い中なSoraなの...)
桜沢さんと紫陽さんは、やや違うルートかな。
あ、蓮太郎さん(小野D)ルートまだやってなかった。
これもルート違うハズ。

にしても、
Soraってば、やっぱ甘ゲー好きなんだなーと、改めて自覚。
逆ハー・ゲームは、たまらん、むちゃ好き v
そう言う意味では、楽しいゲームでした072.gif
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-30 15:02 | game

ヒューベル v

アンジェのラジオ(小野大輔 x 平川大輔)のOPとED曲のCD。
買っちゃった〜 053.gif
f0173889_18361835.jpg
*HB*(ヒューベル)/SUNSHINE PARTY
平川さんの声とベース音に癒され中〜 v v v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-22 18:53 | anime

美蕾さんから〜 v

バナー貼り貼りのお礼が届きました !
美蕾さん...ありがとうございます♪
朝生さんの壁紙も、ドラマも、etc...も、
超ー嬉しいかったです !!
敬意を込めて、ロゴ画像に朝生さんを貼付けて、
バナー貼付け記事を記載日に引っ越しさせました !
(バナーを見たい方は、美蕾さんのサイトか、7/2の記事をご覧下さい)
美蕾さんありがとうございました ! m(_ _ )m


嬉しさ次いでに...
『仁義なき乙女』 『恋恋三昧』 の両方、
フルコンプ完了〜 !!
色々と寄り道してたので、最初の方攻略したのとか
忘れ始めてるので、鑑賞したりしてます♪
あ〜、楽しかったな〜 !!
美蕾さん、ありがとーーー♪

「恋恋三昧」のアンケート終わっちゃいましたね〜。
もっともっと続くのかと思ってたから、
朝生さん取って置いたのに....ちょっと複雑。
でも、ドラマ楽しみです♪ 結果も♪



さてさて、次はどうする ?
全然手を着けてないGameにするか、
やりかけのをやるか...
あっ、フルキスのカプコン版手に入れたし
やろうかな ?
でも、ニコニコ動画で 「緋色の欠片」のセリフ集見たら、
やりたくなっちゃったんだよなーーー !
「Vitamin X」もやりたいしーーー。(でもDS疲れるんだよねー)
困ったにゃーーーん。
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-16 00:27 | game
毎週恒例のナルティメットフォーメーション !
今日は.... 当り !
f0173889_23572518.jpg
椅子に座ったとたんに「今日は来る !」 ...と感じたもん !
ふふふ。 やめらんなーーーーいじゃん ! (^m^) v
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-16 00:05 | game

アンケート3。

美蕾さんの恋恋三昧キャラ・アンケート。
第三弾 !!
「沙紀と中身が入れ替わるなら?」

迷わず『喜多川さん』。
だって、一番 沙紀ちゃんの事、
大事に大事にしてくれてるんだもん♪
大事な身体預けるなら、喜多川さん以外いないなー。
f0173889_1204846.jpg
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-10 01:21 | game
Vol.3 の ...イベント先行発売分です。
草薙一/小野大輔 鳳晃司/井上和彦 風門寺悟郎/岸尾だいすけ 二階堂衝/織田優成
f0173889_2105586.jpg
小野Dの声が、一じゃない !!
いじわるMyMaster の エヴァンス だよ〜 !!
(エヴァンス怖い...のSora なので、冷や汗タラタラ)
途中ちょっと一に戻るけど、ほぼエヴァンス...。
井上さんは、出番少ないですが、しっかり味出てます♪
岸尾さんも数えてる時は、悟郎ちゃんじゃないです。
少し男してます。(それはそれでいいのかな...笑)
二階堂先生との絡みはちゃんと悟郎ちゃんです !!
二階堂先生は興味無いので...スルーで。ゴメンナサイ。。。
(10/31発売 3,150円)

vol.1とvol.4 は どうしようかなー。
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-09 21:20 | game

カカシ先生...イロイロ。

本日のナルティメットフォーメーション。
やったー ! キラカードの「はたけカカシ」でした !
...ついでに、ローソンで買った、チョコスナック菓子と
セブンイレブンで買った、オレンジミント味のタブレットも見て見てー v
f0173889_21591650.jpg
カカシ先生 Get ! だぜ〜 !! (^0^)/
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-07 22:03 | anime

アンケート2。

美蕾さんの「恋恋三昧」のアンケート第二弾 !
「無人島で二人きりになるなら?」

...そりゃ 『灰谷先生』じゃない ?
お料理上手だし、ケガや病気の知識もあるし、
手当、看病...完璧で、心配無しだもんね〜。
頼りがいがありそうですよねっ !
f0173889_1223410.jpg
[PR]
by takitsubasabou | 2008-08-07 16:13 | game