脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パーフェクトストーリーを終わらせました。
鳥海さんの声...先割れスプーンさんだよね ?
「朝生さん〜はう v」 と何度思った事か。(笑)
試験がしんどかったよー。
学生の本分は勉強ですからねー...当たり前ですが、
ちょー、めんどくさい。(_ _;)ね。
朝生さんの声聞いたら、恋恋三昧やりたくなったー !
今週末から子供達が夏休みだし、
ゲーム三昧か〜 ! ?
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-17 02:01 | game

夏目友人帳。

2話目初見。
1話目はまだ知らなかったから。
思いもよらず、泣いてしまった。
ちょっと気になってた「神谷さん」良い声です。
声優さんに良い声って...失礼だけども。(笑)
井上さん...ニャンコ先生ってどーよって思ってたけど、
さすがです。
声の魔術師。

おちゃらけな声の「ニャンコ先生」
f0173889_8112424.jpg

渋い声の「斑」
f0173889_8114868.jpg
Wで堪能出来て、井上Fanには たーまーらーーーん ! です v v v
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-15 01:44 | anime

ニコニコ動画 浸り〜。

最近、休みが多いので暇ってわけじゃないが、
ニコニコ動画に会員登録して画像見まくってます。(現在進行形)
井上和彦さんの探し物を始めたら、
あっちこっち寄り道しながらも、もうキリがなくて...
いろいろな声優さんの探し物になったり、
(ビタミンXの鈴木達央&小野大輔のキャラソンあたりから...)
FF7のCG画像いったり....(←アンジール)
で、今は 「今日から魔王シリーズ」(ギュンター)をむさぼっております♪
結局の所、ずっと井上さんなんだけどね。(笑)
もう、まじ、恋に落ちた。016.gif
Fanクラブ入ろうかと思ってるもん ! (重症)

それにしても、ニコニコ動画の良い所...
☆リピが出来る事 !!
☆画像が綺麗なとこ !!
☆関連動画の検索が出来る事 !!
☆関連商品がアマゾンで買えるように直結してるとこ !!
☆画面にコメント記載が出来る事 !! (マジ楽しいよ !)
☆収録時間の長い事 !!
楽しーよ !
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-14 23:51 | anime

カードゲーム v

ゲームセンターにある「恐竜キング」のゲーム。
息子がやってる間、ふと隣りを覗くと...
NARUTO疾風伝 『ナルティメットフォーメーション』 066.gif
「カカシ先生のカード欲しいな〜...」と100円イン。
テマリ のカード ... がっくし。(-_-)
嫌がる息子にゲームをやらせ....................
うーむ、諦められない〜 !!
かかし先生が呼んでるー !! ...100円イン。
ドキドキドキドキドキ v
キターーーーー ! (≧◇≦)b
f0173889_2005993.jpg
しかも ! カカシ先生 が戦ってくれるんですよーん ♪
声出さないようにするの苦しかった〜。(/ ▲ ー。)
だって、かっこいいーんだもん !!
カカシ先生〜 v v v (井上さんの声)
またコッソリやりに行こうっと ♪ (次はシカマル希望 v)
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-10 20:10 | game
まだ終わらせてなかったPCゲーム
「 Under Tha Moon 〜つきいろ絵本〜 」
昨日、フルコンプしました。

終了してのストーリー・ランキングは...
1. ユナン
2. カイル
3. ゼロ           ...かな。

ファンディスクなので、どのストーリーもキャラも、とても良かったです。
本編がやってみたくなったのは言うまでもありません。(^_^)
カイルの「魔王との約束を守ろうとする自分」と
「姫さまを愛する強い気持ち」との揺れる感情...
おどおどとした可愛い表情なんかが魅力的でした☆
あんまり素直な可愛いキャラは好きにならないので、
自分的にはめずらしいかな。(笑)
(毒吐きキャラ好き v)


恋恋の明るさからちょっとだけ、ダークな感じで
こってりな食事の合間の「おしんこ」みたいな。(笑)
良い気分転換でした☆
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-09 15:28 | game

恋恋三昧 始めます〜♪

今日は 『七夕』。
味蕾さんの恋恋のページに行くと...
七夕イベントで、恋恋キャラのドラマが聴けますよー♪
日付が替わってすぐに行っちゃいました !
朝生さんの朝生さんらしいセリフに笑い、
天音くんのキャラチェンジにシビレました〜 ! (笑)

さて、とっくに手元に届いていた「恋恋三昧」なんですが、
もったいながりのSoraは、まだ仁義なき乙女も終わらせてないから、
ちょっと始めるのを躊躇してたんですよー。
だけど、サイトに「アンケート」とかあって答えたい〜 ! ので、
始めるとにしました☆

メッセサンオーの特典CDは、先に聴いたのですが、
...くふふ、朝生さん...大好き v (そればっか)
ソフト同梱のドラマCDは、まだ聴いてないです。
...だって、もったいないから〜。(そればっか)


PCゲーム 「デザートラブ〜彼とのはじまり〜」 買っちゃいました。
一臣さんと緒方さんにくどかれる所...どうしても見たくて〜。
昨日、一臣さんエンディング終えました。
くふふふ....♪
やっぱ、買って良かったです。(^m^〃)
緒方さんは、恋恋三昧の後に...食します。
にゃはは楽しみ♪
(渋谷さんが PS2 オリジナルキャラだと知り、ガッカリしました)


DSゲーム 「Vitamin X Evolution」 始めました。
キャラ絵が好きでないのと、学校物ってところで、
悩んでたんですが、好評価だし、お手軽なDSだし...で買ってみました。
最初っから1人キャラのルートで進むので、
ちょっと違和感あったんですけど、やりはじめたら結構面白い !
ツンツンしてたキャラが段々と好意的な態度になっていく様は、
軽いツンデレなワケで。
Soraがハマらないわけないよねー。(笑)
これも、チョビチョビとクリアしていこっと。 0(^_^)0


羊でおやすみシリーズ 「眠ったらいいんじゃない」 諏訪部順一/大川透
買いました〜♪
うーーーーん。(汗)
...井上和彦さんが ”最強” 過ぎるんでしょうね。
悪くはないんですよ。でもインパクトがないっちゅうか。(悩)
井上さんが..ものすごっ〜く 好きです !!
それが、良ーくわかりました。 <(≧◇≦)> スキダー !
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-07 10:42 | game

応援中〜 v v v

バナー・キャンペーン の特典頂きました !! (感謝 ! 感激 !)
敬意を込めて、ロゴ画像に朝生さんを貼付けて、
掲載日に引っ込めました !
美蕾さんありがとーーーです ! m(_ _ )m

   053.gif " 仁義なき乙女 恋恋三昧 " 053.gif
f0173889_184328.jpg

愛する 『 朝生さんv 』 を貼り貼り〜 !

f0173889_18114254.jpg
f0173889_182124.jpg
f0173889_18121558.jpgニヘッ。f0173889_18492589.jpg


朝生さん 凛々しすぎるよ〜ん !!!    0(≧▽≦)0んきゃー。

美蕾さんのサイトです v
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-02 18:50 | game

応援中〜 v v v

バナー・キャンペーン の特典頂きました !! (感謝 ! 感激 !)
敬意を込めて、ロゴ画像に朝生さんを貼付けて、
掲載日に引っ込めました !
美蕾さんありがとーーーです ! m(_ _ )m


      053.gif"仁義なき乙女"053.gif

f0173889_19302765.jpg

f0173889_19335540.jpg

その他、もろもろ...やっぱり 『朝生さんv』を貼り貼り〜 ♪

f0173889_1934564.jpg
f0173889_19352885.jpg
f0173889_19354890.jpg


f0173889_19361170.jpg
この微笑みに落ちちゃうんだな〜...。

『 ...フッ 』

     (〃Q〃)ホエ〜。


美蕾さんのサイトです v
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-02 18:49 | game

仁義なき乙女 祭り〜 !

美蕾のPCゲーム
072.gif『仁義なき乙女 恋恋三昧』
072.gif『仁義なき乙女』

...Soraも買いました !
恋恋三昧は、まだ来てないんだけどね。(^_^;)>
メッセサンオーの特典狙いで予約しました ♪

美蕾のサイトへ遊びに行ったら
バナー取り放題だったので
TOPに貼付けました〜♪
ちょっとゴチャついてるけども...
しばらく飾ってまーす♪
幸せ〜 v v v

朝生さん の麗しさったら ピカイチ072.gifでしょ !
メガネ + 執事服 = バンザイ ! \(>▽<)/
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-07-02 18:07 | game

ようこそ 羊ちゃん v

とうとうウチにも 『羊でおやすみ シリーズ』 がやってきました。
王道な 「井上和彦」さんの
  またせたね★セニョリータ
f0173889_2317395.jpg

...もうねー、買って良かったー !!
悶えちゃって、全然寝れないけどね。(爆)
50匹ごとにセリフが入るんだけど、
布団で口押さえて、叫んでましたから。(笑)
カウントの「羊が...」の「つじ..」が首筋あたりを
ゾワゾワさせて、常に興奮MAX ! (^m^;)←かなりバカ
ヘッドフォンで、もちろん聴いてますが、
これがねー、後ろからかかえ込まれてるような錯覚に陥ってねー。
目うるうるっす。053.gif
めっちゃ、オススメです !

「諏訪部順一さん と 大川透さん」の
  眠ったらいいんじゃない
も買う予定 ♪
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-29 23:31 | anime