脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツンデレ。

PCゲーム 『仁義なき乙女』続行中 !
エンディングいっぱいで、まだまだ終わらないです...。
嬉しい悲鳴ですが。(^_^;)
やっぱり 「朝生さん」たまんない。
ツンデレ万歳 ! (壊れ気味)
「武藤先生」も以外に強引で、良いし。
「天音くん」も変貌ぶりにギュンギュンきた〜 !
思いのほかこなかったのが...「灰谷先生」。
あと 「龍さん」 私のアンテナには響かない感じ。
まだやってない「喜多川さん」がどんな感じになるのか...
結構ドキドキもんです。(タイプじゃないんだけどネ...汗)

さー、これの続編(ファンディスク)が、今日発売されます !
攻略出来なかった 「ヤスさん」が攻略可能ということで、
楽しみ v v v
だっで、何気に好きだったんだもん ! ヤスさん v
絶対ゲットしま〜す !


今日はまた新しくゲーム入手しました !
『アラビアンズ・ロスト』
登場人物全員が悪者 !
システムに酷評があるメーカーだけに、
ちょっと不安ですが、そのうちやりたいと思います。


終わってないゲーム、サクサクと片付けよう...と思いつつ、
これっきりになっちゃう淋しさに、終わらせられない。
そんな矛盾と戦いつつ...次のゲームを手に取って....あははは。
雑誌を眺めちゃ、新作のゲームを吟味してます。
キリが無いったらもー。(汗)

気になってるゲーム。
◎drastic killer
◎蒼黒の楔 緋色の欠片3
◎リアルロデ
◎12人の優しい殺し屋
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-27 15:58 | game

デザートラブ完了。

恐怖心と戦いながら...
やってみたら、別になんて事無い...でした。(笑)
というわけで、回収出来なかった画像が何枚かありましたが、
もう、気持ちが終わってしまったので、これにて終了。056.gif

で、お次は...
PCゲーム 『 仁義なき乙女 』 (18禁) やってますー v
ちょっとギャグ風味 ?! な感じで、面白そうかなと購入。
惹かれるキャラクターは...
「朝生」と「灰谷」。
朝生のエンディング1つ終わらせたとこですが...
期待通りには進まず、終了直後はたいして面白いとも何とも感想が浮かばず、
「こりゃ失敗したかも...」と思ったのですが、これが ! 後から来る ! (笑)
今、灰谷ルートやってるんですが、
ちょろっと朝生が出てくるだけでドキドキしてるし。(バカ→自分)
一人あたりのエンディング数が結構あるので、
しばらくコレにハマりそうです。(〃^▽^〃)>
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-22 20:30 | game

サクサクと〜。

PS2「デザートラブ〜Sweet Plus〜」ほぼコンプリ。
...榊部長以外ね。
やっぱだめ〜 !! (泣)
どうしても勇気が出なくて、始められない。(T_T)
やらなきゃ終わんないのに〜。
声 ? 顔 ? ... 全身で拒否反応しちゃう。(涙)
でもね、他のみ〜んな、それぞれストーリー良かったから、
たぶん榊部長も大丈夫と思うんだけどね...。
こ、恐いよー。008.gif

PCゲーム「アンダー・ザ・ムーン 〜つきいろ絵本〜」
やってまーす !
ハッピーエンディングのみサクサクと進めて、コンプリまで後少し !
...ですが、こっちも停止中。
だって、悲恋エンディング見たくないんだもーん !! (>0<;)/〃
恐いのだったらヤだし。(泣)
カイルが思った通り「かああいい〜 v 」(〃▽〃)
ユナンも良かった〜 !
最初にやった「レニ」と「セイジュ」が薄れていく...。
本編もやってみたいけど、やっぱり恐い。(lll-_-)

「緋色(翡翠でも)」にでも避難しようかな〜。(汗)
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-16 03:14 | game

黒執事。

書店のポスターで一目惚れ v

f0173889_2231455.jpg

期待通りの執事っぷりで、
ハート鷲掴み ! 053.gif016.gif
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-14 22:38 | manga

あれれ ?!

デザートラブ〜Sweet Plus〜...
「緒方さん」 狙いで行ったはずが、
「一条さん」 エンディング。
なーぜー ??? (汗)
それも サクサク と... ハッピー エンディング。
なーぜー ??? (汗)
...確か 緒方さん と一泊旅行までして、良い関係になったハズなんだけど、
それっきり出なくなっちゃって...遊びだった ?! (笑)
にしても、すぐ 「私も好きです」 なんて言わないで欲しいが。(悲)
軽いお嬢さんだ...。(大汗)
逆ハーレムは好きですが、次から次へと登場してきては ちょっかい 出し過ぎ !
元カレ ウザイ。
榊部長 興味無いですから...来ないでー !! (叫)
緒方さーん v 結城さーん v ウエルカ〜ム です♪
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-08 01:19
アンダー・ザ・ムーン の キャラ
「 レニ 」 と 「 セイジュ 」 が 羊を200匹まで 数えてくれます v
まだ ゲームは届いてないので、
キャラ 設定とか分からないのですが、
レニが好みかな v


f0173889_2232120.jpg


耳元でくすぐった〜い v
甘く囁くヴォイスにクラクラです。053.gif
...ヘッドホン装着推奨 ♪
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-07 22:09 | game
PS2ソフト「デザートラブ〜Sweet Plus〜」やり始めました !
うーーーん ! サクサクっと進めて、良い感じ。
もの凄ーく好みな感じ〜 v v v
大人な甘さ。053.gif
これは是非、大人気分で『18禁』でトコトンひたってみたい ! ...が、
Vista 対応じゃないいんで、PS2で我慢します。002.gifショボン。
取りあえず 「緒方さん」狙いで、セカンド 「一条さん」で進めてみます♪
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-07 19:21 | game

今週のREBORN !

今週も目が離せなかった〜 !
あっという間の30分。
麗しの雲雀さまワンサカで、ウハウハ〜 v ドッキドキ〜 v
「早く脱出しないと...
   死ぬよ。」 (同時に言ってみる...笑)
来週が待ちどうしいーーー ! 023.gif


結構お気に入りな 「正ちゃん v」
f0173889_12473385.jpg


大きくなった 「風太」 にドキドキ v
f0173889_1249475.jpg


今週の 「雲雀さま」 ピカイチ・ショット !
f0173889_12503317.jpg

[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-07 12:52 | anime

らぶ☆どろ 終了〜 ♪

散々な文句から始まったゲームですが、
気が付けば...コンプリート ! (^_^;)
「奏」のストーリーも「ユーゴ」のストーリーも良かったです v
「聖くん」も可愛いストーリーでした v v v
最後、親友の「美琴ちゃん」ストーリーが、
ホントに 〆 にふさわしく、オールキャラで逆ハーレムで
楽しく終わるとこがホンワカ良かったです ♪
ゲーム終えての一番好きなキャラは...
佐伯先生 !! ダントツ v
甘々な智哉くんも捨てがたいケド、
やっぱり2面性あるキャラはSoraにとって『ツボ』なのだん。(汗)
スチル絵は大人になったロイ。(メロメロ〜)

ゲーム評価...☆☆☆
(せっせっと通う前半の操作がただただ面倒...
 ストーリーは、フロリア以外は良かったので☆3つ!)
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-07 02:55 | game
「智哉」エンディング終えました〜。053.gif
何故 !? 智哉が甘い ?! ...そんな疑問が湧くほど、
あっさり期待を裏切られました。(良い意味で)
甘々で、今ホワ〜んとした気持ちです。012.gif
....はぁ〜 v v v 016.gif
...このゲーム、考え直さないとだな。(^_^;)>
フロリアからやっちゃいけなかったんだね、きっと。
さっ、次々 !!
[PR]
# by takitsubasabou | 2008-06-04 17:50