人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶ☆どろ。

今、「らぶ☆どろ 〜Love Drops〜」の
フロリアのBadエンディングとHappyエンディング終えました。
うーーーん。
納得いかない !!
一番納得いかない事。
それは、ゲーム中の画像。
パッケージ、オープニング、イベントシーンのスチル絵は
めっちゃ好み v で、可愛い〜と感じるのに。
特にオープニングは期待に胸膨らみます〜♪ 的に凄く良い !
歌もっ !
それだけに...
ゲーム中の画像...可愛く無い...格好良く無い...と、感じちゃうんだよねー。
見比べてみても、本当は言う程大差ないんだけど、何故か...しょぼい ?!
そんでもって、声が良く無い...と思う。(切ない)
BGMのが音声デカクてセリフがよく聞こえないとこがあったり、
キャラのストーリーに入るまで、ただ1人をひたすらせっせっと通い、
単調〜 ! (>△<)
恋を紡ぐ為の会話が短いって、感情入らないじゃん ! ぶつ切りだし !!
スキップはめっちゃ爽快で、繰り返しやるのは苦痛じゃないかもだけど、
感動する程のストーリーじゃなかったし、期待はずれだ〜 !! (泣)
乙女ゲーで、甘く囁かれても全然ときめかないなんて...(T_T)サイアク。
肝心な甘々なセリフ時なのにスチル絵が無いなんて事もあって、
「勝手に想像しろってことかいっ ! 」
...ほっておかれてる感ビシバシ。
『いじわる My Master』と同じ "シュガービーンズ" で
原案も同じ "ひよ" って人だからと期待したのにな。
残念。054.gif
フロリアだったからかなー ?
あと1人か2人やってみてダメなら、手放そう...。(=_=)
by takitsubasabou | 2008-06-01 23:58 | game