人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内占領中の game と anime と manga について SoraKaze の独り言☆


by takitsubasabou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサクと〜。

PS2「デザートラブ〜Sweet Plus〜」ほぼコンプリ。
...榊部長以外ね。
やっぱだめ〜 !! (泣)
どうしても勇気が出なくて、始められない。(T_T)
やらなきゃ終わんないのに〜。
声 ? 顔 ? ... 全身で拒否反応しちゃう。(涙)
でもね、他のみ〜んな、それぞれストーリー良かったから、
たぶん榊部長も大丈夫と思うんだけどね...。
こ、恐いよー。008.gif

PCゲーム「アンダー・ザ・ムーン 〜つきいろ絵本〜」
やってまーす !
ハッピーエンディングのみサクサクと進めて、コンプリまで後少し !
...ですが、こっちも停止中。
だって、悲恋エンディング見たくないんだもーん !! (>0<;)/〃
恐いのだったらヤだし。(泣)
カイルが思った通り「かああいい〜 v 」(〃▽〃)
ユナンも良かった〜 !
最初にやった「レニ」と「セイジュ」が薄れていく...。
本編もやってみたいけど、やっぱり恐い。(lll-_-)

「緋色(翡翠でも)」にでも避難しようかな〜。(汗)
by takitsubasabou | 2008-06-16 03:14 | game